SSブログ

チゲと海鮮チヂミのセット♪ [コリアン]

横浜そごう10Fにある韓国料理屋さん
「にっこりマッコリ」へ行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1030237コ.JPG

冷たいとうもろこし茶でお出迎え^^
さて、本日のオーダーは…

 P1030240コ.JPG

「ランチAセット[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1480(税込み)

チゲと海鮮チヂミのセットです[るんるん]
ご飯とナムル(もやし、ほうれん草、にんじん)も付いてきます。
まさに食べたかった組み合わせ^^

 P1030242コ.JPG

チゲは熱々で結構辛さがあります。
海鮮が入っていて、おいしかったです。
ナムルも付いてくるので、良い箸休めになります。
このナムルも美味しい( ゚∀゚)=3

 P1030243コ.JPG

海鮮チヂミも美味しかったです^^
全部良かったので、
かなり満足度高かったです。
今度はプルコギや冷麺なんかも食べてみたいですね。

 P1030232コ.JPG

おかいものクマさんも記念にパチリ。
さて、年始のバーゲンは何を買おう^^

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。