SSブログ

五右衛門で今年の締めくくり♪ [洋麺屋五右衛門・先斗入ル]

大好きな「洋麺屋 五右衛門」へ行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
今年の締めくくりも、やっぱりこれっきゃない(笑)

 P1030249コ.JPG

今回訪れたのは、
横浜ランドマークプラザ店です^^

 P1030247コ.JPG

店内はこんな感じ♪

 P1030251コ.JPG

お目当ては、期間限定メニュー^^

 P1030250コ.JPG

今日は、単品のみで頼みましたが、
ここ、ランドマークプラザ店ではケーキセットやサラダバーもあり、
これが結構魅力的(๑´ㅂ`๑)
クッキー&クリームチーズケーキがかなり気になる…

 P1030252コ.JPG

さてさて、本日のオーダーは…

 P1030254コ.JPG

「あさりと帆立の和風スープスパゲッティー 黄金生姜風味[ぴかぴか(新しい)]
¥1150(税抜き)

 P1030257コ.JPG

 P1030255コ.JPG

 P1030256コ.JPG

いろんな角度から(・ε・`)笑
これもスープスパゲッティーだったんですね。
和風スープでさっぱりな感じで美味しいです^^
スープを飲むと、
うまみが凝縮されている感じでした。

今年も五右衛門にはかなりお世話になりました。
そして来年もお世話になることでしょう^^

 P1030245コ.JPG

最後にブログをご覧の方々、今年もありがとうございました。
去年は多忙な年でブログを休んでいましたが、
無事再開することができました。
来年も良い年を迎えられるようにがんばりたいですね^^
2015年もよろしくお願いしますm(__)m
それでは、皆様良いお年を!!

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。