SSブログ

チヂミ冷麺定食♪ [コリアン]

年末に食べに行った韓国料理が美味しかったので、
またまた横浜そごう10Fにある
「にっこりマッコリ」へ行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1030507コ.JPG

今回もとうもろこしのひけ茶でお出迎え^^
店内はこんな感じ♪

 P1030510コ.JPG

さてさて、本日のオーダーは…

 P1030516コ.JPG

「チヂミ冷麺定食[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1480(税込み)

 P1030514コ.JPG

「冷麺[ぴかぴか(新しい)]

甘いスープが美味しいです。
きゅうりや大根などが入っています。
甘酢づけのような感じで、酢の物が好きな人は好きだと思います^^
ここの麺は黒い麺で細麺でした。
お好みでお酢を入れていただきます。
当然ながら冷え冷えです(笑)


 P1030518コ.JPG

「チヂミ[ぴかぴか(新しい)]

前回食べて美味しかったやつです^^
今回も出来立て熱々で美味しい♪

この他にナムルも付いてきます。
かなりお腹いっぱいになり、大満足ですが、
この季節に冷麺は当然ながらちょっときつかったです^^;
今度はプルコギやちゃんぽん麺に挑戦してみたいです!

P1030506コ.JPG


nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。