SSブログ

メキシカングラタン♪ [カフェ飯]

マルイ横浜店の4Fにある「カフェ アクイーユ」へ行って来ました(๑¯ω¯๑)

 P1030706コ.JPG

場所が特定しにくい写真ですみません…(・ε・`)笑
はい、完全に失敗しました。。。
洋服屋さんの階にあるので、ひっそりとやっているカフェです。

店内もメニュー表も可愛かったです。

 P1030695コ.JPG

メニューはこんな感じ♪

 P1030696コ.JPG

まずはサラダとパンです。

 P1030699コ.JPG

パンはフランスパンとフォカッチャの種類が違うのが2個でした^^
続いて、メインは…

 P1030705コ.JPG

「メキシカン エンチラーダグラタン[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1188(税込み)
※サラダ、パン付き

 P1030703コ.JPG

ピリ辛なメキシカンで美味しいです( ゚∀゚)=3
中から海老がでてきます(笑)
ひき肉やビーンズがたくさん入っています。
グラタン感はあまりありませんが、メキシカンを味わえる一皿。
食べ応えもありかなり満足感が高いです。

こちらは相棒オーダーの…

 P1030700コ.JPG

「プレートランチ(ハーブチキンのトマトソース)[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1188(税込み)
※パンorライス

チキンがジューシーですが、
ハーブが効いていてトマトソースもあり、
あっさりと食べられるそうです。

こちらも美味しそうですね!
他にはキッチュプレートなどもあるので、
また行きたいお店です^^

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。