SSブログ

ワッフル食べ放題付きランチ♪ [カフェ飯]

横浜駅 スカイビルにある「マザーリーフ」に行って来ました(๑´ㅂ`๑)
ワッフル食べ放題で有名なお店です。

ランチメニューは、
プレートものやパスタ、オムライスがあり、
ドリンク(紅茶orコーヒー(アイスorホット))と、
ワッフル食べ放題が付いてきます。
どのメニューでもお値段は¥1080です。

 P1030794コ.JPG

最初からワッフルが運ばれてきます( ゚∀゚)=3
紅茶シロップ付きです♪
サクサクふっくらで美味しいです^^

さてさて、本日のオーダーは…

 P1030800コ.JPG

「海老とほうれん草のアメリケーヌクリームパスタ[ぴかぴか(新しい)]

 P1030798コ.JPG

前回と同じものを^^;
これ、美味しいんですよ。
ソースはしゃばしゃば系ですが、
味がしっかりしています。

飲み物は紅茶のホットをいただきました。

 P1030802コ.JPG

 P1030792コ.JPG

こちらは相棒のパスタ

 P1030795コ.JPG

オムライスも気になるところですが、
次回あたり挑戦してみたいですね^^;

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。