SSブログ

ハワイアンプレート♪ [ハワイアン]

ネタが溜まっているので、平日も更新中です^^;

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
春・夏服が沢山欲しかったのに、結局何も買わず…。
でもしっかりとランチはいただきました!

ハワイ料理のお店「Sam Choy's(サムチョイズ)」です。
店内にハワイっぽい壁画がありました^^

 P1030911コ.JPG

さてさて、本日のオーダーは…

 P1030916コ.JPG

「サムチョイズプレート[ぴかぴか(新しい)]」¥1150

いろいろ入っていて、お得感ありです!
ラインナップはスパムにぎり、ポキ、ガーリックシュリンプ、マカロニサラダ、グリーンサラダ。
どれも美味しかったですが、
スパムにぎりはラップに包まれていましたが、
脂がでていたので、外す際手がべとべとになってしまいます(°Д°))
ラップは外しておいて欲しかったです…。
でもまぁ美味しかったので良しとしましょう!

他のメニューはこんな感じでした!

 P1030908コ.JPG

ロコモコやモチコチキンも気になりますね!

タグ:Sam Choy's
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。