SSブログ

復活!チリカルボ!! [洋麺屋五右衛門・先斗入ル]

大好きな「洋麺屋 五右衛門」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
現在、五右衛門では春野菜を使用した、
期間限定パスタが出されています!
さてさて、今回のオーダーは…

 P1030955コ.JPG

「イベリコ豚と春野菜のカルボナーラチリトマト[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1150

 P1030954コ.JPG

かつて、レギュラーメニューとして出されていた
あのチリカルボが復刻しました!!

結構好きで食べていたので、これは嬉しい限りです( ゚∀゚)=3
ピリ辛で美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
春野菜は、小さく刻まれたアスパラや玉ねぎが入っていました。
イベリコ豚とありますが、ベーコンだったのでよくわかりませんでした^^;

相棒達は…

 P1030949コ.JPG

「イベリコ豚ベーコンとほうれん草のクリームソース[ぴかぴか(新しい)]

 P1030951コ.JPG

「たっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム[ぴかぴか(新しい)]

これにデザートセットを付いてていました。
どれも美味しそうですね^^

先斗入ル季節限定メニューも気になるので、
今度は先斗入ルにも挑戦したいです!
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。