SSブログ

京風ボンゴレと京風デザート♪ [洋麺屋五右衛門・先斗入ル]

先斗入ルの季節限定メニューを食べに、
ヨドバシカメラ横浜店へ訪れました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

「京風スパゲティー 先斗入ル」は大好きな五右衛門系列のお店なんです!!
お店の中はこんな感じ♪

P1040531コ.JPG

 P1040530コ.JPG

BOX席に通されました。
まるで個室のように仕切られているのでやりたい放題(笑)

本日もお気に入りのセットメニュー、
「先斗町セット[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1706(税込み)をチョイス!!
お好みのスパゲッティー、和風スープ、京風サラダ、 お好みの京風デザート、お好みのお飲み物のセットです^^

まずは、サラダと和風スープ。

 P1040532コ.JPG

塩昆布とあられの入った和風なサラダ^^
珍しい組み合わせですが、これがかなり美味です。

スープは和風スープ^^
あっさりです。

さてさて、メインのスパゲティーは…

 P1040537コ.JPG

「フレッシュトマトと京都産わさび菜のボンゴレ[ぴかぴか(新しい)]

 P1040535コ.JPG

あさりがたっぷり入っています^^
トマトも甘くて美味しかったです( ゚∀゚)=3
このパスタは味も五右衛門に近く思えました。
麺は細めんです^^

続いて、デザート&ドリンクは…

 P1040541コ.JPG

「苺のベイクド&レアチーズケーキ[ぴかぴか(新しい)]

 P1040540コ.JPG

「宇治上辻園の抹茶ラテ[ぴかぴか(新しい)]

デザートの抹茶アイスは、
濃厚な抹茶で、味が濃く、苦味もあって美味しかったです( ゚∀゚)=3
レアチーズも濃厚なので、小さくても大満足でした^^
抹茶ラテは、
マシュマロが浮いています(笑)
こちらも苦味があって濃い抹茶。
抹茶好きにはたまりませんっ

メニュー表が以前よりもわかりやすくリニューアルされておりました。

 P1040527コ.JPG

 P1040522コ.JPG

 P1040523コ.JPG

 P1040524コ.JPG

 P1040525コ.JPG

 P1040526コ.JPG

 P1040521コ.JPG

HPでは写真が載っていないので、
今後どれを食べようか参考用に写真撮っておきましたが。。。
反射してしまった…^^;
しかも分かりづらい…(・ε・`)笑

 
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。