SSブログ

TOP’S POPCORN♪ [おやつ]

地元のデパ地下にて、
高級グルメ!アメリカンポップコーン専門店「TOP’S POPCORN」
出店されておりました(๑´ㅂ`๑)

 P1040577コ.JPG

最近は専門店を攻めたいこともあり…(笑)
思い切って購入してみました!!

 P1040579コ.JPG

「プレミアムポップコーン[ぴかぴか(新しい)]
よりどり3パックで¥1000(税込み)
選んだフレーバーは…
ガーリックバター醤油、ストチョコ、ブラックペッパーチェダーです。

まずはこちらから!

 P1040584コ.JPG

「ガーリックバター醤油[ぴかぴか(新しい)]

P1040588コ.JPG

開けた瞬間からガーリックが香ります^^;
でもなかなか美味しいですよ、これ。

 P1040589コ.JPG

高いだけあってどこかお上品。
量も少なめなのでどんどん無くなっていきます。

続いて、

 P1040593コ.JPG

「ストチョコ[ぴかぴか(新しい)]

ストロベリーとチョココーティングです^^

 P1040594コ.JPG

2種楽しめるのが良いです!これ!!
ストロベリーもチョコもどっちも美味です!!!
これはリピしたいフレーバーです!!!!

 P1040602コ.JPG

かなりおすすめですよ( ゚∀゚)=3
やはり、ポップコーン専門店は
甘系がおいしいのねと実感してしまいました^^;

続いて、

 P1040603コ.JPG

「ブラックペッパーチェダー[ぴかぴか(新しい)]

チーズが強いかと思いきや、
程よいチーズ感(笑)
これぐらいがベストです!
ペッパー強めで大人なお味。

 P1040608コ.JPG

こちらも奥深いお味なのでバクバクいけちゃいます。

 P1040613コ.JPG

ほかにもたくさんのフレーバーがありました。
期間限定出店なので、またお店覗きたいと思います!!


タグ:TOP’S POPCORN
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。