SSブログ

白桃のティラミスタルト♪ [カフェ飯]

今月もお目当てのタルトを食べに、
「La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル)[家]
行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
今回も横浜ルミネ店です!

お目当てのランチ&タルトセットは、¥1820(税込み)です。
※メインとタルトによって微妙に異なります!!

さてさて、本日のラインナップは…

まずはメインの

 P1050046コ.JPG

「ベーコンとキャベツのミートソースオーブン焼き[ぴかぴか(新しい)]
・コンソメライス
・ラタトゥユ
・ツナパイ&サラダ
・スープ

 P1050038コ.JPG

これは思いのほか美味しかったです( ゚∀゚)=3
ベーコン、キャベツの他にポテトも入っていて、
ミートソースとの相性抜群!

 P1050041コ.JPG

そのままでも美味しいコンソメライス。
ミートソースと食べてももちろんのこと美味。

 P1050039コ.JPG

ラタトゥユ、ツナパイ、サラダ。
こちらもどれ食べても美味しいです。

 P1050040コ.JPG

いつものコンソメスープ。
こちらも安定の味^^

総合的に今月のプレートはどれも美味しくいただきました^^

続いて、タルト&ドリンク。

 P1050052コ.JPG

「白桃のティラミスタルト[ぴかぴか(新しい)]
「アールグレイティー(HOT、ストレート)[ぴかぴか(新しい)]

 P1050057コ.JPG

ドリンクはいつもと同じ、アールグレイティーのホット、ストレート。
白桃タルトは、ティラミス感は感じられませんが、
白桃たっぷりで美味しかったです。
アールグレイティーでかなりお腹いっぱいになります^^

ちなみに相棒タルトはこちらでした。

 P1050048コ.JPG

「シトラスフルーツとマスカルポーネのタルト[ぴかぴか(新しい)]

こちらも美味しそうでした。
新しく、マンゴーとパイナップルのタルトが追加されていました!
来月あたり、訪れたいと思っております!!


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。