SSブログ

ビビンパ&チヂミセット♪ [コリアン]

久々に韓国料理を食べに行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
今回もいつものお店「にっこりマッコリ」横浜そごう店です。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1050065コ.JPG

「ランチCセット[ぴかぴか(新しい)]」¥1480(税込み)

前々から食べたくて狙っていたビビンパとチヂミセットです!
わかめスープとキムチ付です^^

 P1050063コ.JPG

 P1050071コ.JPG

ビビンパ専用ダレを入れていただきます!
熱々で思いのほか脂っこくなく、食べやすくて美味しかったです( ゚∀゚)=3
ここのビビンパ好きです!

 P1050072コ.JPG

チヂミはいつも美味しいですね^^
チヂミ付のセット、頼んでしまいます…(笑)
おすすめです!!

 P1050070コ.JPG

「きのこチャプチェ[ぴかぴか(新しい)]

こちらは相棒さんの優待券使用。
小皿かと思いきや、大皿でした^^
これは嬉しい!!
きのこ美味しいです!

これだけあれば、かなりお腹いっぱいです。
ごちそうさまでしたー!
 
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。