SSブログ

hitomimiチョイスプレート②♪ [カフェ飯]

お洒落なデリごはんのお店「PARIYA」へ訪れました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
本日2回目の訪問です^^

ここはごはんからメイン、サラダ、サイドから自分でチョイスして、
お好みの定食が完成することができる、夢のようなデリカフェとなっております。

さてさて、今回チョイスプレートはこちら…!

 P1060116コ.JPG

「hitomimiチョイスプレート[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1180(税込み)

 P1060105コ.JPG

「バジルトマトチキン[ぴかぴか(新しい)]

 P1060110コ.JPG

「マカロニチーズ[ぴかぴか(新しい)]

 P1060108コ.JPG

「かぼちゃとさつまいものサラダ 生クリーム&カラメルソース[ぴかぴか(新しい)]

 P1060111コ.JPG

「塩昆布ごはん[ぴかぴか(新しい)]

 P1060115コ.JPG

「なめこのお味噌汁[ぴかぴか(新しい)]

どれも美味しかったです( ゚∀゚)=3
塩昆布ごはんは普通盛りですが、大盛りにもできます。
でも十分な量でした。
チキンもマカロニも好きな味[ぴかぴか(新しい)]
さつまいもとかぼちゃのサラダは…
スイーツです(笑)
おかずとして挑戦しましたが、スイーツです(笑)
あとでホットティーと一緒にいただきます^^
ちなみにお味噌汁、ドリンクはセルフで持ってきます。

相棒チョイスプレートはこんな感じ…

 P1060106コ.JPG

酢豚やポテト、果実のハニージンジャーマリネ、塩昆布ごはん…


ドリンクは紅茶の種類が結構豊富なので、楽しめます^^
パッションティーをいただきましたが、香りが良く美味しかったです。
かぼちゃとさつまいものサラダと一緒に食べました(笑)
あれはもうスイーツなので、相性抜群です!
今回も大満足です。
ご馳走様でしたー^^

タグ:PARIYA
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。