SSブログ

ディズニーシーハロウィン2015 ♪ [ディズニーシーふぉと]

いよいよディズニーシーハロウィンレポを小出しに、
出して行きたいと思います!
過去ネタ大放出です!!

ハロウィンを満喫しにディズニーシーへ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
「ディズニー・ハロウィーン」としてイベント中となっていました。

 P1060246コ.JPG

今回もいつもと同じアングルで撮影^^;
まずは今回の旅の目的である、グッズ購入からしました。
お決まりのコースです^^
入り口すぐのお店「ガッレリーア・ディズニー」 へ。

無事、シェリーメイのストラップとダッフィーのTシャツ2枚を購入!ヾ(・∀・`*)
買う計画には無かった、
パスタスナック(ダッフィー缶)とジェラトーニのストラップまでも購入(・ε・`)笑
ジェラトーニはいつかは…と思っていましたが、
今回のハロウィン用の方がとても可愛くて購入することにしました。
購入グッズは後ほど余裕があればUPします^^

お次は、旅の目的、写真撮影です。
いつものようにフォトスポットへ

 P1060247コ.JPG

 P1060254コ.JPG

女子も男子も蟹股に…(笑)

 P1060250コ.JPG

 P1060251コ.JPG

ジェラトーニが描いたふたりのイラストがとってもラブリーでお上手。
カボチャも可愛い^^

 P1060255コ.JPG

ツーショット撮影もしました^^
やはりココに来るとコモモの撮影が少なくなってしまいます…(TωT)
お次はダッフィータウンへ向かいます!

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。