SSブログ

まるごとカブのクラムチャウダー♪ [カフェ飯]

ハロウィンネタはまだあるものの、
まだ書けていないので、こちらのネタから…(TωT)

最近は甘いものの食べすぎなので、
ヘルシーメニューを探して行きたいと思っております。
横浜ジョイナスにある、
スープ専門店「TRUE SOUP(トゥルー スープ)」に行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1060856コ.JPG

「まるごとカブのクラムチャウダー[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1080(税込み)

スープ、パン盛り合わせorライス、サラダのセットです

 P1060850コ.JPG

グツグツと煮立った器でやってきましたヾ(・∀・`*)
そしてゴロっとカブが入っています^^
とてもやさしい味ですが、
とても美味しいです( ゚∀゚)=3
これは、スープランチにハマる予感がします!

 P1060852コ.JPG

パン盛り合わせ

このパンもおいしいですヾ(゚∀゚ゞ)
パン盛り合わせはおすすめです!!

相棒オーダーは…

 P1060848コ.JPG

「レギュラースープセット[ぴかぴか(新しい)]」 ¥900(税込み)

トマトペッパーなんちゃら…をチョイス^^
こちらも美味しそう

 P1060857コ.JPG

調味料もたくさん置いてあるので、
いろいろ試したりできます^^

メニューはこんな感じ♪

 P1060846コ.JPG

 P1060847コ.JPG

いろいろ試しに通いたいと思います^^
ごちそう様でしたー!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。