SSブログ

ホワイトアスパラと新玉葱のクリームソース 白トリュフ風味♪ [洋麺屋五右衛門・先斗入ル]

大好きな「洋麺屋 五右衛門」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
現在、季節限定春パスタが出されております!!

まずは、お食事前のスープから

 P1080356コ.JPG

単品でも付いてきます^^
あっさり和風スープです。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1080359コ.JPG

「ホワイトアスパラと新玉葱のクリームソース 白トリュフ風味[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1150(税抜き)

 P1080358コ.JPG

ホワイトアスパラがついに登場!
食べ応えがあります^^
新玉葱がクリームソースと相性抜群で、
とても美味しくいただきました食事.gif
あっという間にぺろりです^^
これなら大盛りもいけちゃいそう。
でも白トリュフ感は正直わからない^^;

相棒はスイーツセットにしていました。

 P1080364コ.JPG

春スイーツだって良い感じ♪
こちらも美味しそうですねー|ω・)ジー

今回も大満足なランチとなりました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
五右衛門のクリーム系は大好きです^^
ごちそうさまでしたー!!

nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。