SSブログ

居酒屋ランチ さかえや御膳♪ [和食]

桜木町クイーンズスクエア横浜アット!にある
水炊き、鶏料理のお店「さかえや」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
休日ですが、居酒屋ランチです^^

さてさて、本日のオーダーは…

 P1080367コ.JPG

「さかえや御膳[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1300(税込み)

親子丼にお刺身やサラダなどが付いてくるボリューム御膳をチョイス^^
実は前から気になって狙っていた親子丼+お造り付の夢のような御膳なんです。

 P1080370コ.JPG

親子丼

炭火焼の良い香りがします^^
鶏肉もたくさん入っていて満足感があります。
ご飯量も多いのでかなりお腹いっぱいになります。

 P1080376コ.JPG

お刺身

ここ数年の中で一番厚みのあったお造り(笑)
厚みのあるお魚はやはり美味です( ゚∀゚)=3
付け合せは大根が定番ですが、ここではわかめでした。

 P1080374コ.JPG

サラダ

居酒屋さんのシーザーサラダは絶品ですね^^

 P1080375コ.JPG

お味噌汁、冷奴、お新香

御膳はたくさん付いてくるのがいいですね
どれもおいしくいただきました^^
お腹一杯で大満足なランチとなりました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!

タグ:さかえや
nice!(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。