SSブログ

インドカレービュッフェ♪ [エスニック]

桜木町にあるインドカレー食べ放題のお店
「カザーナ」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1080953コ.JPG

ラインナップはこんな感じ♪

 P1080949コ.JPG

 P1080950コ.JPG

こちらはタンドリーチキンも食べ放題のお店です!!
もちろん、ラッシー付にしました!( ✧Д✧) キラーン
付けて、¥1350円です。
まずはカレー&ナンから…

 P1080955コ.JPG

 P1080956コ.JPG

この4種どれもおいしく、私好みの味でしたニコち~1.GIF
数年前はこんな感じじゃなかったような。。。^^;
これは嬉しい変化です。
お気に入りはやはり、チキン!
野菜も美味しかったです!!
カレーのお皿は間違えています。。。
本当は専用プレートがあったのです。
行きなれていなかった為、こうなってしまいました(TωT)

 P1080954コ.JPG

 P1080957コ.JPG

サラダ、タンドリーチキン、追加で出てきたインドの天ぷら。
こちらもどれも美味しかったです

スイーツはこちらをチョイス!

 P1080962コ.JPG

スイーツも美味しくいただきました。
全体的に辛く、汗ばみましたが、、、
どれも美味しくて、また食べに行きたいです!!
店内はこんな感じ♪

 P1080960コ.JPG

お腹も心も満たされて、大満足なランチとなりました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまですー!

タグ:カザーナ
nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。