SSブログ

Pie face チキンマッシュルーム♪ [洋食]

川崎に行ってきた時のこと。ラゾーナ川崎内にあるパイ専門店
「Pie face(パイフェイス)」に行ってきました ٩( ‘ω’ )و ✧
こちらはテイクアウト専門のお店です。

 P1090029コ.JPG

お顔が印象的な袋がなんともツボ^^

 P1090030コ.JPG

中身はこんな感じ♪

 P1090032コ.JPG

 P1090033コ.JPG

袋の中もお顔がいっぱい[ぴかぴか(新しい)]
食べ方が書いてありますニコち~1.GIF

パイフェイスのたのしみかた
1、目でたのしむ
2、耳でたのしむ
3、心でたのしむ

といった、とても可愛らしい食べ方がかかれておりました

 P1090034コ.JPG

さてさて、本日のパイは…

 P1090038コ.JPG

「チキンマッシュルーム[ぴかぴか(新しい)]」¥421(税込み)

パイの味によってお顔が微妙に違います^^
食べ物に顔が付くとなんかそれだけで買ってしまいます(笑)

 P1090040コ.JPG

中身はこんな感じ♪

 P1090041コ.JPG

中身、全然っ見えてませんが…(>o<)
ホワイトソースにチキンとマッシュルーム、玉ねぎが入っています^^
この組み合わせは間違いありませんっ( ゚∀゚)=3
美味しすぎますっ!
ただ、お皿は小さかったのでパイこぼれまくり…(笑)

もう一つはクラシックミンスビーフ¥421(税込み)を購入。
こちらもスパイシーなミートソースで美味しかったです^^
写真は撮っていません(>o<)

他にもいろいろ試してみたいので、
また買いに行きたいです!20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!
 
タグ:Pie face
nice!(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。