SSブログ

パイ&マッシュとラ・フランスダージリン♪ [カフェ飯]

お目当てのメニューを食べに、
「Afternoon Tea TEAROOM (アフタヌーンティー・ティールーム)」
行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1090421コ.JPG

「パイ&マッシュ(お好きな紅茶付き)[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1390

 P1090425コ.JPG

パイがメインの料理^^
なんと、期間限定でロンドンをテーマにした
料理やお菓子、ドリンクが出されております。

パイの下にマッシュポテトが添えてあります。
あたりまえですが、食べなれないメニューの為か、
ホロホロとしてちょっと食べずらかったです(>o<)
味は良いんですけどね(笑)
ボロネーゼソースも美味しかったニコち~1.GIF

 P1090427コ.JPG

スープとサラダ[ぴかぴか(新しい)]
どちらも美味しいです^^
サラダにフルーツ入っているのは、
私としては珍しくて食べるのが面白かったです。

食事と一緒にドリンクもいただきました。

 P1090429コ.JPG

「ラ・フランスダージリン(アイス)[ぴかぴか(新しい)]

シロップ、全部入れてしまって、
ちょっと甘すぎました(>o<)
でも砂糖の入った紅茶はたまりませんハート~3.GIF

相棒達のオーダーは…

 P1090418コ.JPG

「ローストチキンときのこのソイソースパスタ[ぴかぴか(新しい)]

 P1090416コ.JPG

「オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ[ぴかぴか(新しい)]

ふたりはパスタをオーダーでした食E88D~1.GIF
パスタも美味しそうですね^^

今回はルミネ会員に送られてきたはがきがあった為、
ハーフスイーツを無料でいただきました!

 P1090432コ.JPG

「モンブラン[ぴかぴか(新しい)]

種類が選べる中、
秋らしいこちらのメニューをチョイス。
今年初のモンブラン(笑)
秋が感じられる逸品。
秋スイーツ最高です!

今回もお腹も心も満たされました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!

話は変わりますが、
くりこ庵のたい焼きの置き方が素敵でした^^

 P1090434コ.JPG

たい焼きも
今度食べたいですね
秋はやはり食欲の秋以外考えられませんね…(笑)


nice!(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。