SSブログ

地鶏と秋のきのこのポルチーニクリームソース♪ [洋麺屋五右衛門・先斗入ル]

大好きな「洋麺屋 五右衛門」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
現在、季節限定秋パスタが出されております!!

さてさて、本日のオーダーは…

 P1090489コ.JPG

「地鶏と秋のきのこのポルチーニクリームソース[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1150(税抜き)

本日は平日ランチの為、
お得なAセット(ドリンク付)をチョイスしました食E88D~1.GIF
食事と一緒にりんごジュースをオーダー。
お食事前のスープももちろん付きます

 P1090482コ.JPG

スープ[ぴかぴか(新しい)]

いつもの和風スープ。
ホッとする安定のお味ニコち~1.GIF

 P1090486コ.JPG

パスタは、期間限定のミートを食べに来たのですが、
いざとなるとやはり大好きなクリーム系も気になってきて
結局クリームに…(^-^;

今回は五右衛門らしいパンチの効いた味付けが
味わえませんでした…。

美味しいのですが、
いつもは衝撃的な美味しさがあったので。。
ちょっと盛り足りなさがありました。
たまたまかも知れませんが。。たらー・・.gif

相棒オーダーは…

 P1090484コ.JPG

「イベリコ豚ベーコンとほうれん草のクリームソース[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1050(税抜き)

 P1090485コ.JPG

こちらもAセットですね
こっちはレギュラーメニューよりチョイス。
ほうれん草クリームも美味しそう。

期間限定メニューのラインナップはこちら!

 P1090481コ.JPG

今度こそはミートソースに行きたいと思います!20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!

全然関係ない話ですが、
無印の椅子が試せるスペースがあり、
小さなサンプルもおいてありましたが、
私にとってはどう考えてもコモモサイズ(笑)

そんな理由で、
試させて頂きました。

 P1090491コ.JPG

 P1090492コ.JPG

コモちゃん、
座り心地良さそうですね(笑)

nice!(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。