SSブログ

コバカバ 鮭の粕漬け焼き定食♪ [鎌倉ぐるめ]

今日は初詣へ鶴岡八幡宮へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
そんなに出遅れてはなかったかと思うのですが、
今年は去年より混雑していたような…。
スムーズに進むことができませんでした^^;

 P1100305コ.JPG

無事お参りを済ませ、
去年からやっている鳩みくじを(笑)

 P1100307コ.JPG

鳩みくじ[ぴかぴか(新しい)] ¥200

 P1100310コ.JPG

去年はピンクで今年は赤に(๑・ .̫ ・๑)

結果は、
無難にも中吉^^
悪いことがなさそうなので一安心。

願望は知らず知らずのうちに成就する…
これは常に願望を思い描いていなければ(笑)

鳩みくじについてくる、
鳩ストラップ?も赤は可愛らしかったですハート~3.GIF

さてさて、ランチに訪れたのは、
去年とても美味しかったヘルシーランチのお店
「COBAKABA (コバカバ)」

本日のオーダーは…

 P1100322コ.JPG

「日替定食[ぴかぴか(新しい)]」 ¥950(税込み)

 P1100323コ.JPG

だいたい去年と同じラインナップ?
それではひとつひとつを見ていきましょう!

 P1100316コ.JPG

鮭の粕漬け焼き

 P1100317コ.JPG

白菜の煮びたし

 P1100315コ.JPG

マカロニサラダ

 P1100313コ.JPG

五穀米

 P1100318コ.JPG

漬物

 P1100314コ.JPG

みそ汁

去年同様どれもおいしくて( ゚∀゚)=3
とくにお気に入りはみそ汁ニコち~1.GIF
白味噌で甘みがあり、大好きなんですよ^^

鮭は去年は薄味でお醤油付きだったのが、
今年はしっかりと味が付いているタイプとなっておりました
こちらも食べ応えがありおいしかったです20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]

他のメニューも試してみたいので、
今度は違った時季に訪問したいと思います。
ごちそう様でしたー!!


nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。