SSブログ

メキシカンエンチラーダグラタン&プチパンケーキ♪ [カフェ飯]

マルイシティ横浜店4Fにあるパンケーキとカフェごはんのお店
「accueil(アクイーユ)」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

いつものお目当てのメニューをチョイス^^
まずは、サラダとパンから。

 P1100331コ.JPG

 P1100329コ.JPG

サラダ
他にはない珍しいタイプのドレッシング
野菜をおいしくいただけますハート~3.GIF

 P1100330コ.JPG

パン
こちらは2人前
フォカッチャとバケットの2種あり、
違った食感を楽しむことができますニコち~1.GIF

さてさて、
お目当てのメインは…

 P1100335コ.JPG

「メキシカンエンチラーダグラタン[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1100(税抜)
※サラダ、パン付
※+¥210(税抜)ミニパンケーキ

 P1100333コ.JPG

メキシカングラタンエンチラーダ

チリビーンズが印象的なグラタン
熱々うまうまな逸品ハート~3.GIF
パンも付いているのでかなりボリュームがあります。
そしてこの日もプチパンケーキ付けております。

 P1100339コ.JPG

プチパンケーキ
ここのお店はパンケーキが名物のお店なので、
やはりパンケーキを付けないと(笑)
さすが、スイーツ
別バラでした^^
今日もおいしいパンケーキ食事.gif

他のお客さんが頼んでいたカフェご飯も、
とてもおいしそうでした
今度は別のメニューにも挑戦したいですね

お腹も心も満たされました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!

nice!(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。