SSブログ

ポークグリル ミントと青ネギのチャルモラソース♪ [カフェ飯]

桜木町で木蓮が満開となっておりました^^
記念にパチリ
まだまだ寒い日は続きますが、
ついに春来ちゃいましたねー|ω・)ジー

 P1100768コ.JPG

さてここで本題へ…^^;
お気に入りのお惣菜カフェのお店「PARIYA」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
本日も桜木町店に来店です。

ご飯、メイン、おかず2種を自分でチョイスできる、
自分好みのプレートランチを作れるのが魅力なんです。
メニューは週代わりで店舗によっても異なるので、
ご注意くださいm(__)m

さてさて、本日のオーダーは…

 P1100753コ.JPG

「hitomimiチョイスプレート[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1242(税込み)

まずはご飯…

 P1100759コ.JPG

玄米ご飯[ぴかぴか(新しい)]

□白米
■玄米
□生姜ご飯

上記からお好みのものを選択ヾ(・∀・`*)
ちなみにですが、テーブルの上にはふりかけもあるので、
白米、玄米でもふりかけご飯としても楽しむこともできるのです^^

メインは…

 P1100758コ.JPG

ポークグリル ミントと青ネギのチャルモラソース[ぴかぴか(新しい)]

■ポークグリル ミントと青ネギのチャルモラソース
□豚肉とレンコンのすっぱ炒め
□コーングレークフィッシュフライ~サワークリーム&スイートチリソース~
□油淋鶏(ユーリンチー)
□バターチキントマトカレー

上記からお好きなものを選択ヾ(・∀・`*)

どれも美味しそうで今回迷いましたが
大好きなポークグリルで^^
エスニックっぽい味付けで大正解◎
食べ応えもありましたニコち~1.GIF

サラダは…

 P1100756コ.JPG

温玉とアボカドとくずし豆腐のサラダ 黒糖醤油だれ[ぴかぴか(新しい)]

□季節野菜のゴマ酢サラダ
■温玉とアボカドとくずし豆腐のサラダ 黒糖醤油だれ
□桜海老と春菊のポテトサラダ しょうが風味
□ケールとセロリー、グリーンサラダ ~フレッシュハーブとカッテージチーズ~
□カラフルトマトとパスタのサラダ カレークリーム

上記からお好きなものを選択ヾ(・∀・`*)

こちらはポテトサラダと決めていたのですが、
タケノコのっていたので、急遽変更に^^:
さっぱりとした感じで食べることができ、
黒糖醤油で食べるお豆腐はおいしかったです( ゚∀゚)=3
アボカドも大好き^^

サイドは…

 P1100757コ.JPG

ふきのとうと菜の花のペペロンチーノ[ぴかぴか(新しい)]

□大豆とひじきとかぼちゃのキンピラ
□白菜のチャイニーズピクルス
■ふきのとうと菜の花のペペロンチーノ
□フライドポテト チリソルト

上記からお好きなものを選択ヾ(・∀・`*)
こちらは迷わずぺペロンで^^
こちらもおいしいニコち~1.GIF
大満足です(๑´ㅂ`๑)

スープとドリンク飲み物~1.GIF

 P1100766コ.JPG

本日のスープは
梅みぞれスープ[ぴかぴか(新しい)]

こちらは体験済みのもの
お気に入りのスープのひとつです。
当然なたらお替りしました^^

ドリンクはドリンクバーがあり、
種類は結構豊富_8707~1.GIF
食事中はアイスティー、食後はパイナップルティーHOTで^^

相棒オーダーは…

 P1100761コ.JPG

「相棒チョイスプレート[ぴかぴか(新しい)]

 P1100762コ.JPG

豚肉とレンコンのすっぱ炒め[ぴかぴか(新しい)]

 P1100764コ.JPG

桜海老と春菊のポテトサラダ しょうが風味[ぴかぴか(新しい)]

ペペロンと玄米は同じです
すっぱ炒めは味見させてもらいましたが、
こちらも好きな味でした( ゚∀゚)=3
今後メニューにでたら頼むかも^^

また気になるメニューがあったら、
試したいので訪問します\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:PARIYA
nice!(13) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。