SSブログ

キイロイトリダイアリーカフェ 第一弾♪ [カフェ飯]

期間限定で行われているリラックマカフェ
『RILAKKUMA × TOWER RECORDS CAFE』に行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1110571 (2).JPG

テーマは「キイロイトリダイアリー」です♪
毎年やっている渋谷店の開催はない為、表参道店の訪問となりました。

今回紹介するのは
228140.gif[第一弾メニュー]7月20日~8月17日

こちらです!!
ちなみに第一弾以降の日付は下記になります。

228140.gif[第二弾メニュー]は8月18日~9月10日開催となります。

228140.gif☆スペシャルウィーク『キイロイトリサマーメモリー』
 2017年8月8日(火)~8月16日(水)
 こちらも開催されます!

11:00前にはに訪れたのに、すでに行列が…( ゚Д゚)
整理券が配られ12:30からは入れることになりました。
15分前にこちらに集合との案内をうけます。
それまではキディランドでリラックマグッズの物色を(笑)
誘惑に勝てずグッズ、買っちゃいました(*_*;

時間が来て、リラックマのうちわとメニュー表が渡されます[ぴかぴか(新しい)]

通された席はソファ席で良い席がGETできました音符だ~1.GIF
席でこの子が迎えてくれました_8707~1.GIF

 P1110552 (2).JPG

お目当てのキイロイトリ[ぴかぴか(新しい)]
相棒席にはコリラックマ[ぴかぴか(新しい)]

 P1110563 (2).JPG

壁にも小さいのいます!

 P1110562 (2).JPG

続いて、テーブルの様子…

 P1110564 (2).JPG

 P1110549 (2).JPG

テーブルの上にはランチョンマット、カトラリー袋
これらはありがたくお持ち帰りで(笑)

注文をした後はお店の中の様子を撮影…

 P1110560 (2).JPG

 P1110551 (2).JPG

 P1110550 (2).JPG

 P1110559 (2).JPG

店内は可愛らしいもの達で溢れています…228140.gif228140.gif228140.gif[ぴかぴか(新しい)]

 P1110554 (2).JPG

いつもの上映もやっています[ぴかぴか(新しい)]

 P1110556 (2).JPG

 P1110558 (2).JPG

撮影スポットや…

 P1110557 (2).JPG

グッズ販売もあります^^

 

さてさて、本日のオーダーは…

 P1110566 (2).JPG

「キイロイトリのひまわりタコライス[ぴかぴか(新しい)]」¥1980(税込み)
※スープセット キイロイトリダイアリーカフェ特製マグつき

 P1110568 (2).JPG

スープカップ付きにしました

 P1110570 (2).JPG

スープはコンソメスープ

 P1110573 (2).JPG

素晴らしい光景で幸せすぎる287587.gif[ぴかぴか(新しい)]

 P1110574 (2).JPG

徐々に攻めていきました(笑)
スパイシーなピリ辛タコライス
美味しかったです 食事.gif[ぴかぴか(新しい)]

228140.gifお店の入り口にもいました!

 P1110578 (2) - コピー.JPG

スペシャルウィーク『キイロイトリサマーメモリー』が
かなり気になります!
なのでまた来るかもしれません!!

今回もお腹も心も満たされました 20100429214837af1.gifかもの~3.GIF[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。