SSブログ

クリスピークリームドーナツ サマーミニミニボックス♪ [おやつ]

夏限定発売のおやつをご紹介します!
「クリスピークリームドーナツ」のドーナツです✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1110700 (2).JPG

今日のおやつは…

 P1110705 (2).JPG

「サマーミニミニボックス(3個)[ぴかぴか(新しい)]」¥400

※今回このセットを買うと、もう1セット付いてくる
お得なクーポン使用(LEEリー9月号に付いてました) 

 P1110709 (2).JPG

「スマイル[ぴかぴか(新しい)]

大好きなスマイルはプリン味 ニコち~1.GIF音符だ~1.GIF

 P1110714 (2).JPG
「ミニブルーサマー[ぴかぴか(新しい)]

ホワイトチョコとパイナップル味のブルーハワイナパージュ274718.gif音符だ~1.GIF

P1110722 (2).JPG

「ミニレッドサマー[ぴかぴか(新しい)]

ホワイトチョコとトロピカルフルーツ味のナパージュかもの~1.GIF音符だ~1.GIF

通常ドーナツに比べると、
心なしか甘味が強いような。。^^;
私は通常の大きさのドーナツの方が好きでした _8705~1.GIF
味はおいしいですよ食事.gif
この中だとミニレッドサマーがお気に入りです(*´꒳`*)

今回もお腹も心も満たされました かもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。