SSブログ

茄子と鶏肉のスパイシーカレー&オマール海老のビスク♪ [カフェ飯]

お目当てのメニューを食べに横浜ルミネにある
「Soup Stock Tokyo(スープストック トーキョー)」
へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1110859 (2).JPG
「スープとカレーのセット[ぴかぴか(新しい)]」¥1260(税込み)
※お好みのスープ、カレー、ドリンクをチョイスできます
※チョイスのものによって+金額もあり

 P1110861 (2).JPG
「茄子と鶏肉のスパイシーカレー[ぴかぴか(新しい)]

辛味が強めでまさにスパイシーカレーアンパ~1.GIF音符だ~1.GIF
一緒に飲むスープも辛く感じるほど(笑)
でも美味しかったニコち~1.GIF
この日は平日の為か胡麻ご飯or玄米ご飯から選ぶことが出来ました。
私は玄米少な目ごはんをチョイス^^

 P1110862 (2).JPG

「オマール海老のビスク[ぴかぴか(新しい)]

久々に飲んだオマール海老のビスク225604.gif音符だ~1.GIF
濃厚まろやかで美味しかったです
こんなに美味しかったっけ??
と思うほど!惚れ直しました!!
これはまたリピしたい_8707~1.GIF

 P1110863 (2).JPG

「柚子ティーソーダ[ぴかぴか(新しい)]

大好きな柚子ドリンク[ぴかぴか(新しい)]
そして大好きなティーソーダ[ぴかぴか(新しい)]
間違いない美味しさです(*´꒳`*)

相棒オーダーは…

 P1110864 (2).JPG

「スープとカレーのセット[ぴかぴか(新しい)]

 P1110866 (2).JPG

「カリフラワーのキーマカレー[ぴかぴか(新しい)]

辛味は弱めでしそが意外にあって美味しかったカレー

 P1110867 (2).JPG

「豚トロのトマトストロガノフ[ぴかぴか(新しい)]

スパイシーな味
そのせいでカレーがスパイシーに感じる

 P1110868 (2).JPG

「アイスウーロン茶(花いろ烏龍茶)[ぴかぴか(新しい)]

ジャスミンティーのような味わい

これらも美味しそうでした^^

しばらくはスープストックにはまりつつあります。。
今回もお腹も心も満たされました かもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。