SSブログ

無花果(いちじく)チャツネのキーマカレー&バターチキンカレー♪ [カフェ飯]

お目当てのメニューを食べに
「Soup Stock Tokyo(スープストック トーキョー)」
へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1210100 (2).JPG

「2種がけカレーと冷たいスープのセット[ぴかぴか(新しい)]」¥1310(税抜き)

 P1210101 (2).JPG

無花果(いちじく)チャツネのキーマカレー85381.gif音符だ~1.GIF
バターチキンカレー85381.gif音符だ~1.GIF

今回も2種がけセットにしましたヽ(^o^)丿。
どちらも美味しく大満足です_8707~1.GIF
本格的な味ですが辛さはあまりないので食べやすいです![ぴかぴか(新しい)]
スパイシーで甘辛いカレーのいちじくチャツネキーマカレー。
ゴロっとチキンが美味しい定番バターチキンカレー。
どちらもおすすめですニコち~1.GIF

 P1210102 (2).JPG

スープはヴィシソワーズ[ぴかぴか(新しい)]
冷たいスープは店舗が先週と違う為か、
土日の違いかなのかわかりませんが、ヴィシソワーズがまだありました(*´ω`*)

やっぱり美味しいニコち~1.GIF
大好きな味20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]

ドリンクは今回も撮れてませんが、HOT珈琲にしました。


相棒オーダーは…

 P1210107 (2).JPG

2種がけカレー(ぶどう山椒の麻婆カレーとバターチキンカレー)[ぴかぴか(新しい)]
ヴィシソワーズ[ぴかぴか(新しい)]
HOT烏龍茶[ぴかぴか(新しい)]

ぶどう山椒の麻婆カレーは、
私も去年食べたことありますが珍しい感じの味だったような..|ω・)ジー
他では絶対にないカレーです!


今年もまだまだカレーを食べて夏を堪能したいと思います!

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(14) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。